実績が多そうだから脱毛ラボ(渋谷ヒカリエ前2号店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/りんだ
サロン名/脱毛ラボ(渋谷ヒカリエ前2号店)
満足度/4
選んだ理由/実績が多そう

体験談

脱毛ラボにVライン脱毛のコースを申し込んだニックネームりんだです。
私は、脱毛ラボ渋谷ヒカリエ前2号店を選んだ理由は、渋谷駅からすぐの場所で、ヒカリエの近くにあるのでお買い物ついでに脱毛ができるような気がしたからです。

また、全国に店舗もあるので実績も多そうと感じました。また、この店舗は朝は10時から夜の22時まで営業しているので残業が多い時期にも通えます。お正月以外は年中無休なので、夏休みやゴールデンウィークにも通えます。

脱毛した部位のVラインは、それまでワックスやフォームで自己処理をしたり、カミソリで剃ったりしていました。自己処理の跡が色素沈着のようになって黒ずみになったので早く脱毛エステサロンに行きたくて、お金を貯めて行くことにしました。料金は月額制のコースで、約1万円ずつ支払います。初月は無料で、月2回の予約ができます。Vラインのほか、ワキや足なども選べて全身をきれいに手っ取り早くキレイにできます。

脱毛した感想と効果は、他の部位と併用してやっているので全身がキレイになってきました。黒ずみになっていた部分も、自己処理をやめてからはボツボツした毛穴も目立たなくなってきたので調子もいいです。実は、月2回といっても違う部位をしないと新しいむだ毛は生えてきません。予約が少し取りにくい気がするので評価は4。
都度払いのコースだとVラインは5000円くらいでできるそうで、月払いが負担なら都度払いでもいいような気がします。