キャンペーンがお得だから脱毛ラボ(盛岡プレミアム店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/いっちー
サロン名/脱毛ラボ(盛岡プレミアム店)
満足度/4
選んだ理由/キャンペーンがお得

体験談

腕の産毛が濃くてずっと悩んでいました。毛がふさふさしていて、自分でも不潔っぽいなと感じていて、夏の暑い時期でも長そでの服が手放せませんでした。そんな感じだったので、着たい服もムダ毛が気になって着ることができませんでした。それでなんとかしたくて、脱毛サロンで腕の脱毛をする決心をしました。

私が選んだ脱毛サロンは、脱毛ラボ盛岡プレミアム店です。こちらのサロンを選んだ理由は、キャンペーンがお得だったからです。脱毛にかけられるお金もそんなに多くはありませんし、なるべく安い料金で脱毛したかったのです。

脱毛した部位は腕だけです。他のところも興味がありますが、まずは脱毛効果を実感してからトライすることにしました。脱毛した感想と効果ですが、どちらも思っていた以上です。お値段が安いサロンだったので接客の方は期待していませんでしたが、スタッフの方はとても丁寧に対応してくれましたし、備品のタオルもとてもきれいで衛生的な感じがしました。

脱毛効果も素晴らしくて、お肌がツルツルになりました。ムダ毛がないと、私ってこんなにも色が白いんだと実感しました。ムダ毛がなくなったおかげで、いろんなファッションにも積極的にチャレンジできるようにもなりました。友達からも、『最近、明るくなったね』って言われます。脱毛したことで自分の生活が180度変わったような気がします。思いきって脱毛して良かったです。他の部位の脱毛もトライしようと思います。