Dione

Dione渋谷店は2012年5月10日にグランドオープンした比較的新しいサロン。このサロンの最大の特徴は2つある。1つは痛くない脱毛のハイパースキン法を取り入れていること。
特殊な光を照射することで発毛因子を消滅させて発毛そのものを止める。高熱を必要としないためお肌へのダメージが少ない。HT040_350A
また高熱を必要としないということは脱毛の高熱による肌へのダメージを防ぐ冷たいジェルが不要で
温かいジェルで全身脱毛や背中脱毛などを冬にする際に冷たさに震えることなく年中快適に施術を受けられる。
2つ目の特徴はコラーゲン&美白ケアで美肌効果があること。ハイパースキン脱毛の光にはフォト美顔の波長が含まれるため脱毛と同時に肌内部でコラーゲンを生成し肌細胞が活発化する。

傷んでいるお肌にも、色素沈着・乾燥また施術後に肌に塗るために使用する【美白ローション】にもグリチルリチン酸ジカリウム、
アロエエキス、プラセンタエキスなどの保湿、消炎、細胞活性化する成分が含まれているのでお肌を清潔に色白美肌にすることができる。

強引な勧誘や追加費用はなく医療提携サロンなので安心して通うことができる。また子供脱毛もやっていて3歳から施術を受けることができる。

その際はお母さんが子供がどのような施術を受けることになるのか確認できる施術体験コースがある。
お母さんが施術を受けることで子供にも安心して施術を受けさせることができる。子供が脱毛をする際も痛みがなく肌を痛める心配もなく、なおかつスピーディーな効果を実感することができる。

メディア掲載もされていて雑誌掲載やテレビ放映もされた。テレビ放映だと「人生が変わる1分間の深イイ話」で放映され、
出演記念キャンペーンとしてお問い合わせの際に「深イイ話を見た」というと脱毛12回コースALL50%OFFというキャンペーンをやっている。