RAYVIS

RAYVISは日本エステティック業協会加盟サロン。立地としては、JR渋谷駅宮益坂口から徒歩4分、副都心線の渋谷駅(13番出口)から徒歩1分というアクセスしやすい位置にある。お客様の満足を第一に考えている。25年以上の脱毛実績を持っていて知識豊富なスタッフがお客様一人ひとりのご要望にきめ細かく親身になって対応をし、肌への優しさを最も大切に考え正しい知識と安全な方法で納得した上でトリートメントに入る。また医療機関と提携もしているため万が一の場合でもメディカルサポートによりしっかりと対応する。HT115_350A

会員様のリピート率は約87%で、コース終了時のアンケートでは90%以上の会員様が、技術や接客に満足したと答えていることから高いリピート率とたくさんの紹介がある。料金は広告に記載以外の料金はいただいていない。コースに必要な物はすべて記載の料金に含まれている。安全脱毛宣言をしており、法令遵守に基づき強いエネルギーでの脱毛は行っていなく効率的で効果的なトリートメントを心がけている。

引っ越しなどによる都合でもサロンを移動してコースを継続することができる。
妊娠等のお体の理由でお休みする場合はコース期間無料延長することができるし、完全予約制の完全個室なので女性も安心して通うことができる。また両ワキ脱毛のみ全額返金保証がある。

コースを開始する前に無料カウンセリングを予約してカウンセリングを受ける。知識豊富な専門スタッフが毛の仕組みや脱毛方法などについて詳しく説明をする。その際に無料体験を受けることもできる。コース開始するときには光を当てる前に冷やしたジェルを塗布する。そうすることによってジェルが光の浸透を良くし肌への負担を少なくして施術を受けることができる。脱毛ではほとんど痛みを感じることなく両ワキのお手入れなら約3分で終了。最後にジェルを取り脱毛部分をクールダウンさせて完了。

脱毛料金はSパーツ1回3900円(税抜)、Lパーツ1回7800円(税抜)。キャンペーンは新規のお客様限定や新規のお客様で店舗限定プランなどをやっている。