PIU BELLO

PIU BELLOは渋谷駅東口徒歩3分というアクセスしやすい場所にある。完全予約制のため待ち時間なく施術を受けられる。
医師免許の必要ない医療用脱毛機器ではなく、火傷などの安全面を重視した一般美容用脱毛機器を使用。エステ向けのヨーロッパ製だ。そのため、麻酔なしにニードルのように毛穴に直接針を差し込んで電気を流す脱毛方法や、レーザーを当てるよりも痛みがない。

医療機関と提携していて顧問医師指導のもと、安全で正確な施術を行っている。発毛のサイクルに合わせて脱毛しているので自己処理の必要がなく、4~6回の脱毛で効果が実感できるようになっている。絶対安心の料金で入会金・ジェル代・施設利用料等は一切不要。また無理・強引な勧誘もなく安心して利用できる。施術の前に丁寧なカウンセリングとパッチテストを無料で受けられる。
リーズナブルなのに高い満足度を得られるサロンでもある。全国に12店舗展開している。da-318056

施術の流れはまずお問い合わせをし予約をとる。来店後カウンセリングを受け、スタッフによるお肌チェックとパッチテストを受ける。照射する前に水分補給をし脱毛ジェルを塗布する。照射後はアフターケアとしてミネラルローションパックをしクールダウンをして終了。両ワキで約5分くらいの施術。

脱毛コースはおおまかに3つある。スタンダード6回コースは1回ずつ施術をするより約30%もお得になっている。
脱毛セットプランは2ヶ所・3ヶ所・5ヶ所・とことん全身から選ぶことができる。1ショット脱毛というプランもあり1回500円で1cm×5cmの脱毛をすることができる。少し気になる毛を脱毛したい人や少しだけ脱毛を試して見たい人におすすめのプランとなっている。

キャンペーンとしては2014年9月末までのものが多くなっている。お友達紹介キャンペーンもあり
家族や友達を紹介すると紹介した人も紹介された人もお好きなコース1000円OFFで施術を受けることができる。