PRIME ROSE

PRIME ROSEは渋谷駅東口から徒歩2分の場所にある。このサロンの最大の特徴としては6種類の脱毛があるということ。まず1つ目は光(IPL)脱毛。最新機種のIPLをリーズナブルにし、広範囲を手軽に脱毛することができる。2つ目はE-Light脱毛。これは色素が薄い毛や細毛の抑制に最適である。3つ目はC-IPL脱毛。信頼性の高い光脱毛。4つ目はブレンド脱毛。これは大手エステサロンで広く知られている電気脱毛の最も一般的な方法である。

5つ目はショートウェーブ脱毛。0.3秒という高速な電気脱毛。高度な技術を必要とするため希少とされている。最後に6つ目、スーパーフラッシュ脱毛。
これがショートウェーブ脱毛よりもはるかに短い0.03秒という超高速な電気脱毛。時間が短いため痛みが軽減されるのでデリケートな部位に最適な脱毛である。
HT029_350A
スーパーフラッシュ脱毛を使用すれば最速の0.03秒で脱毛が完了するため脱毛にかかるトータル時間も短くなる。すると永久脱毛にかかるトータル時間を大幅に短縮することができるので低料金で永久脱毛を完了することができる。また、表面に出ている毛を毎回効率よく処理するため通う回数も少なくてすむ。

脱毛に使用しているパーツはすべて使い捨てなので清潔面でも安心して施術を受けることができる。施術後必ず購入しなければならない化粧品はなく押し売り販売もない。今まで永久脱毛をしたくても痛い・高い・時間がかかるというマイナス面があったがそれを経験の長い脱毛士しか扱えないアメリカでは常識の「スーパーフラッシュ法」や「フラッシュ法」をメインに行い取り入れたことで解決したサロンでもある。

6種類の脱毛を無料体験できるシステムもある。無料体験ができれば自分にはどの脱毛があっているのかなど実際に施術契約をする前に知ることができる。またお試しプライスとして通常会員価格では15分5250円するものが10分2500円で受けられるものもある。他にも、毎月10名様限定でお得に脱毛ができるキャンペーンもやっている。