ジェイエステティック 

ジェイエスティックは創業36年のサロンで渋谷東口店は2012年11月4日にopenした比較的新しい店舗である。駅から徒歩約3分というアクセスもしやすい位置にある。
無理な勧誘はなく安心して受けられるサービス提供している。その中に安全性が確認された商品・サービスのみ提供し、日本エステティシャン振興協議会が定める
「エステティック業統一自主基準」に合わせてエステティシャンを徹底教育し肌への負担が少ない施術を行っている。CX_AG037

また行きたいときに予約が取りやすいサロンとしても好評。休業日は年末年始の12/31~1/2。
施術にはジェルを使わないためベタベタなどの不快な肌ストレスはなく照射時間も早い。両ワキ照射時間で約5分。
また自社開発冷光マシンを使用していて肌にもやさしいヒンヤリ脱毛で熱くもなく痛くもない施術を受けられる。
脱毛後にお肌の鎮静と保湿のためにヒアルロン酸トリートメントでお肌をやさしくケアし透明感のあるお肌へ導いていく。国内に104店舗展開をしていて表示料金以外はいただいていない。

料金は回数やパーツにより様々だが1ショット体験として1回無料体験ができる。初めて利用する人でも無料体験ができることで安心して施術をうけることができる。

お手入れの流れではまず最初にカウンセリングを受ける。初回カウンセリングは1時間半程度で一対一で除毛に対する質問、
お手入れの方法、毛周期などお客様が納得いくまで説明をしてくれる。肌チェックのあと保湿をして肌コンデションを整えるが肌質によっては保湿ではなく冷却を行う場合もある。
照射後クールダウンをしヒアルロン酸トリートメントでお肌をケアする。

9月末までにキャンペーンとして両ワキ(12回 年4回×3年 さらにアフターケア5年付)+両ヒザ下(1年で2回)脱毛がある。
新規のお客様限定、お一人様1回限りで200円(税込)。またペア得プランもあり2名で一緒に契約するとスーパー美顔1回or脱毛1回
(Sパーツ1箇所)やご紹介特典では紹介した人も紹介された人も施術・商品が10%Offになる。