MAURURU

サロンマルルは渋谷で一番安いことを売りにしている脱毛・痩身サロン。全身脱毛キャンペーン中で初回限定¥16800。2回目以降も¥19800で施術できる。また他店と比べて施術期間・回数が少ないため脱毛完了までにかかる料金もお得になる。安さの他にも効果や早さも売りにしている。コース料金がないため勧誘も一切ない。他にも入会金やジェル代など一切不要で予約したお客様全員にわきは無料サービスしている。その代わり両脇のみのメニューはない。

使用している脱毛機器は大手サロンが使用する最高級の最新マシンで3種類の最高級機器の中からお客様の肌に合うものを使用。HT019_350A
お肌への負担が少ないように最小限の痛みで最大限の効果が出るようにしている。施術後に生えてくる毛が薄くなていく。
安全性の高い機器でもあり医療機関において臨床テスト・病理検査を行い安全性が立証されている機器であり、すべて純日本製のものである。

 

女性専用・完全予約制サロンだから安心して施術を受けることができる。個室も無料で予約することができるため周りの人を気にしなくていいのと
子連れや友達同士で施術を受けることも可能になっている。営業時間も23時(最終受付は21時)までやっているので忙しい人でも施術を受けることができる。
twitterでも最新情報を載せていて「前日☆割引」「当日☆割引」「空き情報」を知ることができる。
いつでも予約できるweb予約を受け付けているから忙しい人でも予約が簡単にできる。

「Anecan」公式読者モデルの「AneLADY」の中から美容マニアが集まったAnacan公式読者モデルユニット「ビューティー7」メンバーがオーナーのサロン。
「Anecan」を始めとし「美人百花」や「SWEET」など様々な読者モデルさんも多数来店している。
駅から徒歩約4分というアクセスもしやすい場所にある。マンションを改装したサロンなのでアットホームであり気軽に通える雰囲気である。

脱毛メニューは全身脱毛からSパーツといって細かい部分まである。全身のみではなく一部だけ脱毛したいという時にも気軽に通うことができる。全身脱毛も含めてメニューは全部で27種類ある。